2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南、鎌倉・横浜の観光の順番についてです。湘

湘南、鎌倉・横浜の観光の順番についてです。湘南、鎌倉・横浜の観光の順番についてです。 一日かけて観光します。 新横浜あさ8じ頃スタートです。 行きたい所は bills七里ケ浜 鎌倉:大仏・鶴岡八幡宮・小町通り(鳩サブレ) IKEA港北 テラスモール湘南 で…

今国語で奥の細道の中の平泉をしているのですが

今国語で奥の細道の中の平泉をしているのですが 現代語訳はわかるのですが内容が...今国語で奥の細道の中の平泉をしているのですが 現代語訳はわかるのですが内容があまり理解できません 源頼朝・源義経・三代の栄耀(藤原清衡・藤原秀衡・藤原基衡) この五…

以下の学歴、職業を自分がいいと思った順に並べ

以下の学歴、職業を自分がいいと思った順に並べて下さい。 フィーリングでいいん...以下の学歴、職業を自分がいいと思った順に並べて下さい。 フィーリングでいいんで出来るだけ率直な意見お願いします。 A.東大大学院理学部 B.東大大学院法学部政治学科…

バイクの陸送業者さんを探しています。引き取り

バイクの陸送業者さんを探しています。引き取り先:〒920-0941石川県金沢市旭町田...バイクの陸送業者さんを探しています。引き取り先:〒920-0941石川県金沢市旭町田上日から 届け先〒399-3202長野県下伊那郡豊丘村まで、引き取り日:12月の上旬 届け日:12…

過払い請求について。過払い請求について。 先

過払い請求について。過払い請求について。 先日、司法書士事務所のかたに引きなおし計算をお願いしたところ過払いが150万ほどあり、司法書士では140万までの件しか取り扱えないので今月中にまた10万から20万ほど借りてくれればこちらも動けるといわれたんで…

結晶質石灰岩と石灰岩の簡易的な判別方法を教え

結晶質石灰岩と石灰岩の簡易的な判別方法を教えてください。結晶質石灰岩と石灰岩の簡易的な判別方法を教えてください。結晶質石灰岩とは俗に言う大理石のことです。 これは純粋な石灰岩が、地下の深いところから貫入して来た酸性深成岩の接触を受け、その熱…

姑から、敬老の日のプレゼントとしてコートを要

姑から、敬老の日のプレゼントとしてコートを要求されました。姑から、敬老の日のプレゼントとしてコートを要求されました。 . こちらから敬老の日の話を持ち出したわけでもないのに、このような要求をしてくるのは普通でしょうか? 私達夫婦は母の日、誕生…

大学生のうちに取るべき資格

大学生のうちに取るべき資格 今年大学に入りました一年です。学部は総合的な学...大学生のうちに取るべき資格 今年大学に入りました一年です。学部は総合的な学部なので色々学べます。 自分は漠然とですが、経営系に進み企業に就職、または公務員になりたい…

鎌倉1日散策コースについて

鎌倉1日散策コースについて 3月中旬に鎌倉に行きます。鎌倉を9時に出発したと...鎌倉1日散策コースについて 3月中旬に鎌倉に行きます。鎌倉を9時に出発したとして、次の箇所を1日でまわることは可能ですか? 廻れるとしたらどの順番で見学したら効率…

高3の受験生です。

高3の受験生です。 工学部(物理)志望です。 センター試験が終わって、志望校を...高3の受験生です。 工学部(物理)志望です。 センター試験が終わって、志望校を再考しています。 センターは5-7理系(物、化、政経)で80%でした。 私立は東京理科大学基礎工(…

就職に妥協は必要ですか?

就職に妥協は必要ですか? 22歳男です。公務員志望で第一志望は県庁 ですが 併...就職に妥協は必要ですか? 22歳男です。公務員志望で第一志望は県庁 ですが 併願先の市役所のみ内定をいただきました。 その内定を辞退して県庁を再度めざそうか悩んでいますe…

おすすめの本を教えて下さい。

おすすめの本を教えて下さい。 大人向けでも児童文庫でもいいのでお願いします。...おすすめの本を教えて下さい。 大人向けでも児童文庫でもいいのでお願いします。幻想的、ノスタルジックなものが好きです。恩田陸さん・江国香織さん・長野まゆみさん・柏葉…

高2男です。 次の文を参考に、これから何を学ぶべきかという現代文の課題がで... 高2男です。 次の文を参考に、これから何を学ぶべきかという現代文の課題がでました。参考にしたいので800文字以内で文章を考えてください。よろしくお願いします。 高等…

コーヒーをいれた後のかすは脱臭剤になりますが

コーヒーをいれた後のかすは脱臭剤になりますが、紅茶もいけます? コーヒーをいれた後のかすは脱臭剤になりますが、紅茶もいけます? いけます。烏龍茶、煎茶、ほうじ茶でもいけます。