2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SI営業(新卒新人)の自己学習の為のアドバイ

SI営業(新卒新人)の自己学習の為のアドバイスをお願いできますでしょうか? ...SI営業(新卒新人)の自己学習の為のアドバイスをお願いできますでしょうか? 私の会社は基幹系システム、グループウェア、SFA、ワークフロー、LAN、WAN、サーバー、 セキュリ…

吉本新喜劇、チャーリー浜さんの持ちギャグ『ご

吉本新喜劇、チャーリー浜さんの持ちギャグ『ごめんくさい。これまたくさい。あ~...吉本新喜劇、チャーリー浜さんの持ちギャグ『ごめんくさい。これまたくさい。あ~くさ。』ですが…考えれば考える程完成度が高く、自宅で不意に思い出し、 その洗練されたか…

江ノ島へ初めて遊びに行く予定です。

江ノ島へ初めて遊びに行く予定です。 あさひ本店、井上総本舗などお店が並んでる場...江ノ島へ初めて遊びに行く予定です。 あさひ本店、井上総本舗などお店が並んでる場所へ行きたいのですが… 車で行くには、ナビでどう検索したらいいですか?また、近くにパーキング…

看護師になるのに4年大にいく必要はありますか

看護師になるのに4年大にいく必要はありますか?看護師になるのに4年大にいく必要はありますか? 現在23歳、会社員です。 今年か来年には看護学校への入学を目標に勉強をし、学費を貯めています。 将来、海外や他の医療資格(理学療法士、助産師、はり師、…

ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊について

ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊について質問があります。 只今パルキア...ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊について質問があります。 只今パルキアに流星群を覚えさせようとしているなですが流星群をおぼえるには覚え方が特殊だと聞いたの です…

マックvsマクド??マックvsマクド?? よ

マックvsマクド??マックvsマクド?? よく、関西人と関東人が「マクドナルド」の呼び方で争っていることがあります。 関西人は「マックはコンピューター会社のMacと混同しやすいからダメ」といい、それに対して 関東人は「それなら、お前らは『ビック…

下北沢の本多劇場は下北沢駅の何口からどうやっ

下北沢の本多劇場は下北沢駅の何口からどうやっていけばいいですか?下北沢の本多劇場は下北沢駅の何口からどうやっていけばいいですか? 井の頭線、または小田急線の南口下車、 マクドナルドとスターバックスの間の道を直進、 1つめの十字路を左折(ファー…

教職科目についての質問です!!教職科目につい

教職科目についての質問です!!教職科目についての質問です!! 現在大学院1年生です。今年から教職科目と取り始めました。教育実習先も内諾済みです。 最初は中・高英語を取得するつもりで、教育実習3週間を希望したのですが、気が変わって、やはり高校英…

至急お願いします。

至急お願いします。 数値解析のプログラミングの問題です。 dx(t)/dt=3x(t)+2 x...至急お願いします。 数値解析のプログラミングの問題です。 dx(t)/dt=3x(t)+2 x(0)=0 を台形則を用づくオイラー法で解け という問題なのですが、解法の筋道を立てることがで…

奈良の観光について奈良の観光について 10月

奈良の観光について奈良の観光について 10月の終わりに一泊二日で奈良に旅行に行こうと思っています。 1日目は朝9時頃に大阪難波に到着予定です。そこから奈良に電車で移動し、奈良公園周辺などに行ってみようと思っています。JR奈良駅、もしくは近鉄奈良…