吉本新喜劇、チャーリー浜さんの持ちギャグ『ご

吉本新喜劇、チャーリー浜さんの持ちギャグ『ごめんくさい。これまたくさい。あ~...吉本新喜劇、チャーリー浜さんの持ちギャグ『ごめんくさい。これまたくさい。あ~くさ。』ですが…考えれば考える程完成度が高く、自宅で不意に思い出し、 その洗練されたかたちに感服します。しかし残念ながら、このギャグは使い方の難しい両刃の剣に思えて仕方ありません。

そこで皆さんに質問です。あなたが選ぶベストギャグは何ですか?オリジナルでも結構ですので、教えて頂ければ幸いです。俳句気分で楽しませてもらいたいです。最強は

岡八郎

「すきがあったらかかってこんかい!」

です

末成由美

「ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃあ~」

も訳わかりませんが好きです。やっぱり新喜劇のベタなギャグはいいですよね~!

ありがとうございました。