江ノ島へ初めて遊びに行く予定です。

江ノ島へ初めて遊びに行く予定です。

あさひ本店、井上総本舗などお店が並んでる場...江ノ島へ初めて遊びに行く予定です。

あさひ本店、井上総本舗などお店が並んでる場所へ行きたいのですが…

 車で行くには、ナビでどう検索したらいいですか?また、近くにパーキングはありますか?

それらのお店が並んでる所に神社があるんでしょうか?

 

それと、そこから鎌倉(大仏)へ行くには遠いですか?

 

何も分からないので、どうか教えて下さいm(__)m

お願いします☆車で行かれるとのことですので、まずは江ノ島を目指します。島内に入りますとすぐ民間の駐車場があります。

ナビで 江ノ島 と検索するか、江ノ島なぎさ駐車場 と検索すれば島内近くの駐車場はすぐみつかると思います。

車を駐車しましたら、江ノ島神社参道に向かいます。

皆さん行かれますので、迷うことはないと思います。

あさひ本店は、その参道の途中にあります。神社はその参道を抜けて階段を上がったところになります。

 

大仏へは車で移動されるのかと思いますが、距離的にはそれほど遠いとは思いません。

(季節柄、渋滞などはあるかもしれませんが・・)

それも、ナビで、大仏 や 高徳院 と検索します。駐車場は、近隣に幾つかあります。

 

良い旅になりますように。とってもとっても!!分かりやすくご説明していただきありがとうございますm(__)m☆感謝いたしますm(__)m★