埼玉県川越近辺からの出発で日帰りで行ける場所

埼玉県川越近辺からの出発で日帰りで行ける場所を探しています。

最近仕事が残業...埼玉県川越近辺からの出発で日帰りで行ける場所を探しています。

最近仕事が残業続きで疲れ気味なので、女2人日帰りでぶらっと遊びに行こうと思っています。

 車は使えない為、電車で行けて日頃の疲れやストレスを吹き飛ばせるような場所ないですか?

 

以下二ヶ所が思い浮かんだ場所なんですが、他にも良い場所があれば教えて欲しいです。

 

高尾山→紅葉には早い?

伊豆大島→日帰りは無理ですよね。

 

出発日は11/6(土)です。

宜しくお願いします。この際、神戸日帰りというのはどうでしょうか?

 

実はこの間、神戸日帰りで行って来ました。

往復飛行機利用で3万円以内で済みました。

羽田までは川越から出ている直通バスを利用。飛行機はスカイマークエアーラインで、早割りキップ

を購入。片道1万円以内でした。

その時は、神戸空港発着便を利用しましたが、便数が多い大阪(伊丹)空港を利用して、直通バスで神戸移動(40~50分)も可能です。

 

今回は無理でも、次回にでも是非検討してみてはいかがでしょうか?こんなに多くの回答を貰えるとは…皆さんホントに有難うございますm(__)m

神戸日帰りに物凄く惹かれました!この回答を見て一番行きたかった伊勢へ一人旅を決めたのでベストアンサーとさせて頂きます。

神戸は次の旅にまわします★