今度の春2回になる大学生です。USCPAを取

今度の春2回になる大学生です。USCPAを取得して会計事務所など会計関係への就職を...今度の春2回になる大学生です。USCPAを取得して会計事務所など会計関係への就職を目指しています。来年の一年間留学の後勉強を始める予定です。必要とされる英語力、資格等ありましたら教えてください。 大学は、関西私立のD大学です。現在持っている資格は漢字検定2級、英語検定2級、簿記2級、TOEICスコア720です。留学の前に、USCPA準備も兼ねてBATIC等を受けようかと思い英会話学校以外に独学で英文会計をTOEICと平行して勉強しています。

USCPAだけで就職氷河期は乗り切れるはずもありません。

なので、会社側から社員に求めているスキル等ありますでしょうか?

日本の公認会計士を目指してはいかがですか?USCPAは就職してからでも取れますし、日本での資格としての力にはかなりの格差がありますから。御参考までに。