ここ最近、湊かなえさん「告白」伊坂幸太郎さん

ここ最近、湊かなえさん「告白」伊坂幸太郎さん「アヒルと鴨のコインロッカー」平...ここ最近、湊かなえさん「告白」伊坂幸太郎さん「アヒルと鴨のコインロッカー平山夢明さん「ダイナー」など読んでて、 びっくりして声が出てしまう本を読みすぎて… 本好きの友人のお勧め「ラットマン」「光媒の花」など読んでも、ドはまりしません(~_~;) 何かガツンと来るのありませんか?他に過去読んで好きだったのは「シャングリ・ラ」「テンペスト池上永一亡国のイージス」「半島を出よ」村上龍「アラビアの夜の種族」古川「いっしん虎徹」「利休にたずねよ山本兼一洋書「ミレニアム1、2、3」「リンカーンライム」シリーズ などなどです。宜しくお願いいたします読みやすさなら、乾くるみ「イニシエーションラブ」でしょう

驚くべきラスト、とはちょっと外れますが奥田英朗「最悪」「邪魔」も

こちらも読みやすい・・・ですが、有無を言わせず引きずり込まれます

追記・色々読まれてる模様ですね、篠田節子ゴサインタン」も上げておきます

別の作品で直木賞を貰われましたが、読みごたえでは断然こっちがオススメ奥田さんの作品も好きで前に「邪魔」「最悪」も読みました(^^ゞ 篠田さんは前から少し気になってたのでBAに選ばさせていただきました。他のお二人のお勧めも読んだ事がないので、かなり気になります!! 是非本屋で探して見ようと思います(^o^) ありがとうございました。