◇◆我こそは京都通だ!という方、教えてくださ

◇◆我こそは京都通だ!という方、教えてください!◆◇

 

 

GWに京都へ旅行に行こ...◇◆我こそは京都通だ!という方、教えてください!◆◇

 

 

GWに京都へ旅行に行こうと思っているのですが、今回はいつもとは違った旅行にしたいと思っています。 そこで「我こそが京都通だ!」という方、オススメの場所があったら教えて頂けませんか?

 

お寺、お食事処、カフェ、おみやげ売り場、宿泊先…

 

なんでもOKです。

 

今回は徒歩、電車、バスで移動しようと考えています。

 

BA(500枚差し上げます)は一緒に行く人と決めようと思いますが、あまりにも素晴らしい回答が複数あった場合は投票にしたいと思います。

 

定番からあまり知られてないけど…までいろいろ教えてください!宜しくお願いします。

 

 

 

*ちなみに私のオススメは、朝早い時間の清水寺です。*

 

祝日に行ったにも関わらず、人が適度にいて(多くなく少なくなく)、お寺もスムーズに周れて、朝なので空気も澄んでてすごく良かったです。

 

時間はうろ覚えですが、8時~9時だった気がします。

 

貸切の日があったりするのでお店に確認してくださいtpotipさん、素敵なスイーツを教えてくださってありがとうございました(^o^)